きれいに びっしり ついた錆び

 

_| ̄|○・・・どうにかせぇよ 

 

「このステダン固いんですよね〜」

「それって錆びて固いんじゃ・・・」

採点

  点数 講評
無作為度 ★★★★ 無作為つーか構わなすぎ・・
質素度 ★★★ わざわざあの色にしたのかと、意外に目立つんです
唯一無二度 ★★★★ こんなに密生してんのは見たことありません 
潔さ ★★★★ 動けばいいんだよ動けば!というところがヨシ 
情けなさ ★★★ 椿ラインや伊豆スカには似合いませんから〜
総合評価 ★★★ 誰でも出来そうで、ここまで均一には出来ません

意外な高得点(^_^;)

「これがカスタムか?」というツッコミ、ご質問はお断りしますm(__)m

 

戻る