!!!

う・・・ウッディですねぇ( ̄Д ̄;;

 

手造り感満点です!節目もイイ!

 

聞くところによると、相方亭の外壁だそうで・・・

考えてみれば、キャンプツーリングにはまな板としても使えますし、泳ぐときにはビート板としても使えますし、燃料の薪としても使えますし、暴漢に襲われそうになったらたたき割って脅かせばいいですし、くんくんと嗅いでみれば森林浴も楽しめる。うーんROHASですな〜

この日以降、彼女のセローには「まな板セロー」という名前がつけられました。

採点

  点数 講評
無作為度 ★★★ 半分ウケ狙いの香りもしますが、さりげなく自己主張するパーツですね。
質素度 ★★★★★ 茶道の和室を切り取ってきたような和の安らぎ、侘び寂びを感じます。
唯一無二度 ★★★★ あまり?というかまず見かけません。
潔さ ★★★★★ 機能を追求する姿勢が人々の涙を誘っていることでしょう。 
情けなさ ★★★★ ツーリングで出会う人々の笑いを誘っていることでしょう。
総合評価 ★★★★ あらためて見ると、いい仕事してますね!

 

行ってらっさーい!!\(^O^)/

戻る