!!!

缶がタテだし!

しかも缶潰してないし!

 

もしかして中身は入ってないよね・・・

小僧ライダーがやってたのは、缶を潰して、膝にガムテで貼り付けるってワザだったと思うのですが・・・

 

 

「これでホントに走ったのですか?」

「うん。でも、地面につかなかったんだよ〜(T.T)」

こ・・・これでもつかなかったんですか?

・・・オサーン、これからも人生いろいろあると思うけど、ガンバレよ・・・

 

採点

  点数 講評
無作為度 ★★★ 本人いたって大まじめです。
質素度 ★★★★ 廃品利用はエコです。昨晩何を飲んだかまるわかりで好感が持てますね。
唯一無二度 ★★★★★ タテはないでしょうよタテは・・・
潔さ 本人曰く「次回は500ml缶だ!」諦めが悪いちゅうか 
情けなさ ★★★★★ このニースライダーを装着したライダーが向こうから走ってきたことを想像すると・・・
総合評価 ★★★★★ この人ごく普通のオサーンなんですよ。魔が差したとしか思えません。カスタムの神様のいたずら・・・

 

ここで取り上げられたのが口惜しかったのかどうなのか、このオサーン、改善してチャレンジされました。(2006/8/19)

これ

 

戻る