ごめんなしゃい。ちと古い話なので写真がありませんm(__)m

 

ひいふうみい・・・ホーンが5個ついてますが!

 

 

_| ̄|○・・・でもってすべて鳴りませんが! 

 

配線を調べてみると、いちおう5個のうちの2個はノーマルのホーンで、後付けが3個。そのうち2個にホーンの配線はつながってますが、圧着端子を優しくとりつけてあるために、雨水がかかって接触不良になってました。

 

私「あのホーンいじったの誰?」

母「○○(弟)かねえ?」

帰宅した弟に

私「車のホーンどうしたん?」

弟「市販のホーン(2個1組)を買ってきて、ノーマルのホーン(2個)から繋ぎ替えて使ってたら、1個鳴らなくなったからさらに1個買ってきて繋いで使ってたんだけど、しまいにはぜんぶ鳴らなくなったんだよね。まったく市販のホーンはだめだね

私「お前の頭の配線をやり直せ (`_´)」

 

採点

  点数 講評
無作為度 ★★★★★ 知らなすぎ
質素度 ★★★ お金でカタをつけようってのがあかんです
唯一無二度 皆さんも似たような経験あるかも 
潔さ 潔くナイ・・・ 
情けなさ ★★★★★ 情けないのは情けないです。動作しませんから〜
総合評価 「動かない」という時点で選外です

戻る