漢のインジケータ 2005/1/21

この作品の作者は女性です。しかし、その漢度は並の男性が及ぶモノではありません

作者はLED工作にも長けており(?)そのHPでは数々の高い漢度を誇るコンテンツを目にすることができます。

紆余曲折はあったものの、どうにかLED工作が完成し、インジケータランプも、キック式のパネルを転用した橙が左右2灯のターンシグナルランプ、緑のニュートラルランプ、青の廃ビームいやハイビームランプともにLED化されたオリジナルSRXを転がす毎日はそりゃあ最高だったのでした。

 

ある日、信号待ちをしていますと、ニュートラルの緑LEDが徐々に暗くなっていき、点かなくなりました。

さらにある夜、ハイビームにしますと、青のハイビームLEDが徐々に暗くなっていき、点かなくなりました。

LEDを調べてみると、故障しております

「おっかしーなー LEDを交換してみるかな・・・っと」

復活したオールLEDインジケータ。でも、その後しばらくするとまた同じように緑と青のLEDが故障します。その都度LEDを交換してましたが、ついに青も緑もLEDが底をついてしまいました。

「インジケーター点灯しないと困るし〜・・・・あ、あった」

作者はダンナがLED化する日を夢見て購入していたLEDがあるのを思い出しました。

「どうせしばらく使わないだろうし〜・・・・借りちゃえ」

いそいそとLEDを交換する筆者

できました!

これ

 

 

戻る