もしも〜し! とりつけ穴についてませんから〜!!!

 

STDのメーターステーを下半分でぶった切って、
長さの足りないSDRのメーターステーとタイラップで結んでます…


転倒で曲がってしまったSTDステーですが、
上部は比較的ダメージが少なかったために可能となった技です。
オーナーが言わなければ、ほぼ誰も気づきません。
これで車検を2回通しています。

ビミョーに光軸が合いませんが、検査の時、
ちょっとハンドルに力を入れれば、ほら合格のサインが♪

…にしても、雑誌の情報って、あてにならないですねえ。

採点

  点数 講評
無作為度 ★★ ショップさん、がんばりましたね(T^T) でもムリだよね・・
質素度 ★★★★ 「ちょっとケーブルタイラップで留めてます」ぽく見せて、実はメーターステーを留めてます・・・
唯一無二度 ★★★ 峠の走り屋サンには意外にいるかも
潔さ ★★★ もうね、全くムリしてるという意識はありませんから(笑) 
情けなさ ★★★★ ぢつに作者の脱力度合いにマッチしてます!
総合評価 ★★★ 漢度としてはまだまだ向上の余地アリ!<お前が言うな

 

 

 

戻る