漢のアップハン

_| ̄|○・・・38Φのフォークに36Φのハンドルつけてます

 

 

「ん?ちょっとねじが遠い・・・な・・・っと   できた!」

見事に出来上がったオリジナルのアップハンドル仕様に、師範もにこにこです。

その後、とあるBBSでアップハン化の話題になり

師範「私もやってますよ、アップハン、FZ400Nのハンドルでスマートに!」

m氏「師範のSRXは3VNですよねえ。3VNのフォークインナーチューブは38Φですよね。FZ400系はインナーチューブ径は確か36Φだったかと・・・

師範「なんですとぉ〜!道理でボルトを締めにくかったです!」

全員「するってえと、師範は36Φ用のハンドルを38Φフォークに無理矢理・・・_| ̄|○」

師範「いや、参ったな〜」

とかいうハナシがあったとか無かったとか。

しかし、ここから漢のカスタムという言葉が始まったという伝説のアップハンです。

 

採点

  点数 講評
無作為度 ★★★★★ 作者は一切気付かずにやりました
質素度 ★★★★★ 一見ノーマルで激シブです
唯一無二度 ★★★★★ 誰もあとを追いません(^◇^;)
潔さ ★★★★★ 少々のねじの遠さなど気にしていません
情けなさ ★★★★★ じんわりと漂う「やっちゃいましたね」感は最高です
総合評価 ★★★★★ 伝説のチャンピオン漢カスタム

戻る