これは削る前アルね〜

 

 

 

 

 

 

「アカシア〜の雨のやむころ〜、とくらぁ」
と歌ってたかどうかは定かではありません



(;´Д`A ```あうあう・・・

粉飛びまくりですやん!

 

 

 

 

 

「うらぁ!できたぜダンナ!」
と言ったかどうかは定かではありません

できたのか? 
ほんとに出来たのか? 
どうせ、乗るのは俺じゃねぇし。とか、思ってないか? 

とにかく、そのインド人メカニック的には
  
「OK OK ノープロブレムだぜダンナ!
ヾ(@^▽^@)ノ わはははーはは!
」 

だ、そうです。 


(ご本人による)採点

  点数 講評
無作為度 ★★★ 単なる間違いです
質素度 エンジンフルオーバーホール。そこそこ金はかかってます
唯一無二度 ★★★★★ 日本人では絶対に思いつきません
潔さ ★★ 単にやり直すのがいやだったんでしょう 
情けなさ ふたをすれば判りません
総合評価 ★★ 漢度は並以下です。何せ奴にとっては人事ですから

でも、それでインドの旅を続ける
おいらって、結構 漢 でしょ?

 

 

筆者注:あなたは漢ではなくどMです(笑)インド人にゃビックリ!

戻る