↑ノーマル            完成↑

おもいっきり削ってあります〜!!!

 

ちうい:この写真はフィクションです。合成写真です。特別な訓練を積んだプロの仕業です。お茶の間のよいこはずぇ〜ったいマネしないよーに!

K氏は一切迷うことなくディスクサンダーに手を伸ばし、キャリパー取り付け部分を削り取ってます!!常套手段でしょ?」 本人は事もなしに言いはべる。こんな彼はわてくしにとって十分すぎる『漢(をとこ)』マイスターなのでありまつ。

 尚、ご本人のページはこちら

<後日談>
完成後のテストランの結果、オークションで手に入れた4ポット用ブレーキディスクが振れている事が判明  泣く泣く6ポット用のディスクに戻します
6ポット用のブレーキディスクは4ポット用に比べてパッドの当たる面積が狭く、MOSと組み合わせて使うとブレーキパッドが段付き磨耗します
再びK氏の瞳がアヤシク光ると、氏は鼻歌交じりにブレーキパッドを削り始めるのでした!(一部誇張)

そんなK氏の至言とは

 

 


当たるなら

削ってしまえ

ほととぎす

 

お見それしました。il||li _| ̄|○il||li

え?
わてくしですか?? 通りすがりのぢぇ…(ゴホンゴホン!)玉子ですとも。

 

採点

  点数 講評
無作為度 ★★ 確信犯ですがな!!
質素度 ★★★★ 至ってシンプル。回りくどいことナシ!
唯一無二度 ★★★★★ 断言しよう。ありえねっす
潔さ ★★★★ ご本人曰く「常套手段でしょ?」後ろなんか振り返っちゃいけませんよね!
・・・わかるような気がs・・・バキッ!!☆/(x_x) 
情けなさ ★★ カスタムに見えません。うまくできすぎ!・・・冷静に考えるとできてるとはいえない(^◇^;)
総合評価 ★★★★ 仲間内でこーゆー話は冗談として出ることはありますが、実際にやっちゃう人がいるとは・・・

 

 

 

戻る