はいできたー!(愛川欽也風)


おお!これは良くできてますね。
こんなオフセットの小さいサポート、どうやって どやって どや・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 


う・・・薄っ(;´Д`A ```

 

ただの金属板です  ( ̄Д ̄;)
ナットで共締めしてるサポートなんて初めて見たYo!


暴磯氏:「一番剛性の高そうな素材とゆうことで、ステンの3.4mmを選択しました。

                                ( ̄^ ̄)
えっへん
  

KM氏:「そんな厚さの規格、あったっけ?」


暴磯氏:「ちゃんと、3.4mmに削りました! 

      ( ̄^ ̄)
えっへん


KM氏:「これで高速とか走って、割れたりしたら…。」


暴磯氏:「13年走ってきたけれど大丈夫だったから大丈夫です!!!  
            
<( ̄^ ̄)> 仁王立ち


nag氏:「……………。」 ← 言葉がない



そう、先に割れたのはサポートなどではなく、シリンダー(爆)
ブレーキなんて使わないんでしょうね。たぶん。恐らく。きっと。あの人。

採点

  点数 講評
無作為度 ★★ (必要以上に)がんばりました 
質素度 ★★★ アルミなんて軽薄です。やっぱ鉄系ですよ。錆知らずですよ
唯一無二度 ★★★★ このようなサポートは見たことありません
潔さ 反省の色がありません 
情けなさ ★★★★ 昔の商店は正面から立派なビルに見えて、横から見るとバラックてのがありました。伝統を今に受け継いでます。
総合評価 ★★★★ 漢度はなかなか優れています。(本人のキャラ含む)

筆者評:横から見るとカッコイイところがいいです

戻る