漢のニースライダー 2006/7/9

こちらはバイクのカスタムではありませんが、ライディングギアのカスタムということで取り上げてみました。

 

作者は熱心なオサーンライダーです。天気が良い週末はいつでも、とにかく近くのワインディングを走ることが彼のマイブームです。最初はややぎこちなかったオサーンの走りも、日を追うごとに鋭さを増して行きます。ときどきワインディングで出会う走り屋系ライダーと軽くバトルしたりして、その結果にも自信を深める毎日です。バンク角もだんだん深くなっており、

「あっと、このまま膝を出して走ると路面に膝を擦ってしまうなあ・・」

ジーンズにプロテクターで走るオサーンは、何か良い解決策はと思案しました。

「そうだ!ちょっと小僧っぽいけど、空き缶を膝にガムテープで貼り付けてみよう!」

いやはや、このオサーン、歳はいくつでしょうね。ともあれジーンズに空き缶をつけて、と

できました!

これ

 

 

戻る